in大阪二週目

うへへ、1週目書いたから、2週目も書くぞー。
また、なんのこっちゃな感想です。

■オープニング

  • やべ、りゅせイケメン!
  • 神山先輩の首が左右に動く動く。ドリカム状態。
  • ロマンチックだ♪と思ったらすぐ終わたー
  • 名前が出るからジュニアっ子を覚えやすいぞ。
  • 仁田くんってこの子か。
  • 古謝くんの顔と名前が一致!
  • リトギャン見てると、にこにこしちゃう。って、短っ!
  • ギャングスターの後ろにまとちゃんみっけ♪よし、上村くん覚えたぞ。
  • 「次はベテラン」ってつくづく不思議なネーミング。
  • 伊藤さん今日もかっこいいです!
  • 衣装ゴテゴテだなー
  • ボーイズのハーモニー♪
  • バドは華があるなぁ。
  • あきとの歌好きです。
  • エストに戻ったー

■にゅーす・カツン曲メドレー

  • 大変です、上村くんが視界に入って来ます!
  • まとちゃんの踊りスキー
  • きゃはー、うえぽむ似のれいやくんがにゃかまるの横でカツンを歌っている。
  • 上村くんと違う意味で目立つとうまきゅん。
  • 大地、センターだわーん。

■よこちょ

  • やっぱこの衣装だよねー
  • 伊藤の菩薩の微笑み出ました。
  • ベテランのみなさんって言い方(笑)
  • ヨコのこと、関西ジャニーズのボスって!
  • あぁ、かわいい、ヨコベテ仲良しエピソード。
  • よこちょのベテに対する「ほんまにがんばって欲しいねん」に泣ける。
  • きくさま、「焼肉♪」って満面の笑み(笑)
  • 司会の二人にフリをしてはけるよこちょ、出来る!
  • 小山のスーツを着るやぶ。確かに体型似てるかも。
  • チョコレート!あれ、あのかわいいスカーフ衣装じゃないのん?
  • もっとヤス作曲ってのをアピってー
  • たまらん、この振り付け考えたの誰!
  • 半笑いの伊藤さんがかわいい。(普段、あまりかわいいという感情は起きない)
  • くんた様の横顔、きれいね。スーツ似合うわー。

■こやまる

  • 確かにまっすーは他のジャニコンでよく出てくるなぁ。
  • お弁当食べて帰る亮ちゃんカワイイ。てか、弁当じゃなくて、みんなでご飯食べに行けばいいのに。ま、一緒に食べるって意味では一緒か。

■ボーイズ

  • 歌うまし。
  • まとちゃんみっけ。そして、太田くんも見つけるとうれしいです。
  • そしてバトル!ギャップ萌え?
  • バク宙キター!風は出ないの?

■やらっち

  • え、やらっち一人?と思ったら、文ちゃんキター。文ちゃんが無闘冠に選ばれた放送思い出すわー
  • わ、神山先輩、りゅせ、りゅた!レア!
  • 踊れる人たち集めたんかな?りゅせも踊れる子なのかー

■ゲーム

  • 小さいジュニアの子(笑)
  • じゅんじゅんのためのコーナー!
  • りくくん、「昔バスケやってました」ってこの歳で「昔」って!
  • 炎(ほのお)くん、名前もスゴイが、ラグビーやってた?!
  • ゆうと、さわやかー
  • じゅんじゅん、自ら「昭和」発言。
  • じゅんじゅんほど投げキッスの似合う男はいない。

■ビッグゲーム!

  • ナナナ♪でテンション上がる!
  • 関ジュコン行きたひ。
  • おっおっおくんたの横の文ちゃんと大智はヴォーギングふう?!
  • 激しい踊りに、伊藤さん頑張って!と思う(余計なお世話)

■関ジュにQ

  • マンガから名前付けるパターン多いのね。
  • 丈、辰吉からなんだ(笑)
  • 大地は実物のほうがかわいい気がするんだなー。「生まれてきた時にちっちゃかった」って、今もちっちゃいよー。声変わり気味?歯がない?この、にーって笑う口角上がってるぷりが好きなのよねー
  • 怜音(レノン)て!きれいな顔の子だなー。賢そうだなー。
  • よし、古謝くん覚えた。ナイル川から来たとは。ま、そっか。「那伊留の伊は伊藤の伊」をあかんて言わんといて(笑)
  • 朝田くん、なんて?朝田だからあっちゃんでええんちゃうの?
  • 「生まれる前女の子やったから」こーじって面白い子なのね(笑)
  • たつたに由来聞いて欲しかった!「たかぶる!!」の字だけで面白い。と思ったら、名前出た!「たかぶるって何?」→「興奮でーす」って(笑)松竹座の「全力ー!」思い出すわ。*1
  • 大智っていいお兄ちゃんだね。

■お手紙

  • しげおかくんの苦笑顔がいいね。
  • ぺーちゃん、恋する乙女すぎる。

■ウエス

  • 「君の罠だけ幻でも構わない」で略して「きみまぼ」なのね!
  • 意味を汲み取るのが難しいタイトルだー
  • あ、聞いたことあるな。
  • こたき、やはりのイケメン!

■エンディング

  • あ、たかき、バドって、ごくせんトリオか(今更)
  • あっという間の1時間でした。


またまた長くてすいませんー
早く関西の子たちに会いたいぞ!

で、たちょニノのプレミアムっていつですか?

*1:松竹座の幕が上がるときに毎日何かしら叫んでいたらしい。「きゅーきょく、だけど、たいきょくけーん」とか意味不明なこと言ってたり