エイターさんと会おうの巻

niikosun2010-09-19

大阪に行っているかれから大奥のでっかい看板写メが送られて来たよ。新宿にあったのと同じのが、梅田にもあるのだね。
そんなわけで、この3連休ワタシはのびのびとヲタライフ!
ブランチがまさかの午後の出演で2分しか観れず*1ぎゃふんとなったけど、茶髪にほっぺふっくらで、ヤッシーや優香にゲラってるたちょにアハーンとなり、外出。
今日は日生のために上京のレーコさん*2と妹先生*3にお会いしました♪
日生から国際フォーラムあたりをウロウロ散歩しながら、有楽町でお茶→神田でトリキ→東京駅でTぶSショップとお茶、となんだかせっかくの東京なのにしょぼい接待になってしまいましたー
でも、たくさんお話出来たし、いっぱい食べて飲んだし、妹先生がガチャガチャにハマる図に笑かしていただき*4、楽しゅうございました!
明日もやはり日生上京フロム大阪のお友達に会うぞー
あたしゃ一度も日生入れてないけど(笑)

*1:ちょうどその時録画した午前中分観てたっつうの

*2:id:re-co

*3:呼び名を暴露してスミマセンでした!

*4:鶴岡出なすぎ