仙台への旅

旅なんつっても日帰りですが。本日ワタクシ、たまたま臨時休業日なもので、あと行くなら仙台!わりと近いし!とチケットを探していたら、またまたおなじみのゆうこたんが手に入れてくれたという。ありがたやありがたや。昨日のレコメンで言っていた通り、メンバーからのおたおめVを流して、プレゼント開けたら、終わるの何時になるかな。最後まで見れないかもな。あの〜、バックはベテだけじゃないの?誰か他のジュニアいたりすんの?わくわく。
ベテといえばW誌の伊藤さん、ヤバくね?なにあのイケメンっぷり!ドル誌をなるべく買わないようにしてるワタシですが、買っちゃいました。ま、表紙エイトだし、中のたちょにきゅんきゅんだったから買うならW誌だったんだけど。バドもいい写真と記事だったー。こたっきーもイケメンだったし、ウエストのテキストも良かったし、キスマイもコンが思い出されて良かったし、フジガヤ髪アップだったし。って、嵐ちゃんやにゅうすたんよりもジュニアのページに夢中なワタシ。あははー。伝言板も面白いよね。きたみっつーとたちょ、いまも遊ぶことあるのかなぁ?はっしー、すばちゃんのこと大好きなのね。はっちょちゃんに聞いたんだけど、えびクリエでミセテクレ歌ってるって本当ですか?
写真はさっき食べたおむすび(たちょのマネ)。塩むすびって初めて食べたけど、おいしゅうございました。あげのお味噌汁も美味。
あと、昨日残業後にどうしても食べたくて食べたつけ麺。これもたちょのマネだけど、店は違います。ワタシのは地元の大勝軒です。うまかったー