プレゼント

たつきが例の白タンクトップ姿で運んで来ました。

  • マル VTRで言っていた通りベルトかと思いきや、後ろで後でクローズのフィギュアあげるよのVTR流れる。
  • ヤス 袋の中に袋でヨコさんイライラ。出て来た青いレインコートみたいのに、これ何?連発。
  • どっくん まさかの前田のあっちゃんの写真集。しかも二冊。
  • おーくら VTRで自分のカバンをあさって出て来た流星の絆ボールペン。一本。セレ倉なのに(笑)
  • すばる 白い封筒に入った現金!と手紙。後輩とご飯行ってってことだけど、現生にヨコ焦りまくり。
  • ヒナ ワンピースの例の海賊マークのTシャツ(白地)

その後しばらく、ヤスがくれた謎の羽織ものを着たままMCしてました(笑)