おたおめメッセVTR

niikosun2010-05-14

ざっくりです。しかもしゃべった内容はほとんど覚えてません。ヒナが突撃インタビューしてます。みんなにプレゼントちょうだい、今。とお願いして、今は無理と言われるヒナちゃんでした。当たり前。

  • すばる 楊枝くわえてキョドるちっさいおっさん可愛い!髪アップでグレーのパーカー。ベストパーカーじゃん?(←W誌)
  • ヤス デカ眼鏡!度入り?なんか目がぼんやりしてた。つばが上がってるキャップとアラレちゃん眼鏡が可愛かった。
  • マル トレーニング中?と思っちゃった白いノースリのピッタリしたスポーツウェア。でも下はジーンズじゃなかった?謎だ。ベルトを抜き取り刀!とな。不思議な人だ。
  • 亮&たちょ 2人とも黒いキャップに全身黒い格好でペアルックみたい〜☆たちょのカバンをこれあげると差し出す亮。嫌がるたちょ。カバンがさごそ。流星ペン登場。なぜか締めのメッセで眼鏡のたちょ。

あ、昨日レコメンで散々言ってたヒナの「今年一番最初に誕生日迎える人だれですか?」はマルの時しか確認出来なかったけど、確かに言ってた(笑)天然ヒナちゃん。