ヨコソロコン2010.4.3(土)2部

雑な感想ですが上げます。ちょっとネタバレしてます。

いや〜、楽しかった。出張帰りで寝不足&自分の誕生日だったので、ただでさえフワフワしてた私でした。

ヨコソロ後、仕事中もコンフュージョンが頭をぐるぐる。関ジュコン後は08年と09年の少クラin大阪をリピリピする日々なのですが、今日はヨコがゲストで出た08年2月の少クラを観ました。*1そうそう、イントロクイズでヨコチャ〜ンス♪やってたね。宝物は関ジャニ∞のメンバーなんだよねって言ってたね。この時のコンフュージョンで、途中でシャツはだけたら中にTシャツ着ててみんなズッコケたっけね(笑)

実際コンではマーシーに夢中で、出張前夜に即席で作ったまさしウチワをフリフリしていたわけですが(笑)
席がステージ下手側Mブロ7列目で、入り口出口が目の前!w/おなじみのhatcho姉さん。ジュニアくんたちを見放題だったんです〜。2人できゃっきゃ言いまくり。手振っては可愛い!(誰だかわかんないけど!)って言ってました。勉強します(笑)
中央のモニターが見えずにやきもきしたけど、それは東京で見ることにして、とにかく目の前のジュニアくんたちとベテランを観てました☆個人的には大地くんと真鳥が目に入ると嬉しさアップです。とーまくんが振りを間違えた挙げ句、斜め後ろのたくみをガン見する図も観れて満足(笑)
私的最大のヒットはマーシーの菩薩の微笑み!終盤に、前を向いていたマーシーが後ろ横に顔を向けて、ありがとうって感じに会釈したんです〜。こっちを観たということにしておきます!後光がさしてたよ〜。アンアンの菩薩男子に載れるよ〜。さっきまで金金言ってたキジだけど(笑)
ヨコの日記にも書いてあったけど、ジュニアくんたちがほんと楽しそうで観てるこっちも楽しかった!ベテランも楽しそうで、キラキラ輝いてたよ!
私は08年3月のヨコソロも運良く観れた人なんだけど、1人で観ててもすごく楽しかったんだよね〜(自分名義で初めて取れたチケットだから思い出深い)*2
メンバー曲のパロディはキターって感じで嬉しかったです。振りのVTRは、たちょがイケメンすぎて眩しいです。ヤスは最近男らしく思えて仕方ありません。*3亮ちゃんが横山君愛に溢れてて、可愛くて可愛くて!マルがかっこよかったな〜。すばるは老けたな〜と思っちゃったけど、髪の毛アップで美人さん。ヒナはお約束で笑かしてもらいました。
とりあえずヤス曲のチョコレート、最強です。衣装(特にベテランの)も振りも素晴らしすぎる!キッチュ×2ももちろん良かったけど、また早くチョコレートが観た〜い!
お友達のおかげで、あと東京2公演に入れるます。ヨコもベテランも(ジュニアも)怪我ないよう元気にツアー回ってね。*4
そうそう、帰りの電車で偶然仔猫さんとmonさん*5に会えて嬉しかったです!ミラクルでした!今後もよろしくお願いします。
その後ゆうこたん、hatchoちゃんらが開いてくれたマイ誕生日会とカラオケやでのDVD上映会については別途。とにかく幸せな1日でした!

*1:それにしても過去の少クラを観ると、いなくなったジュニアがわんさか映っていてせつないぜ

*2:この時のゲストはバド2人で、今回のゲストはじゅんただったという。ニコニコキラキラのじゅんた王子素敵でした

*3:私の夢にも男らしいヤスが出て来てアバンチュールが…照

*4:タッキーのニュースにびっくりしましたので

*5:お名前出してすみません