レンジャー

たちょ、うい奴め☆
こういうおちゃめな部分があるから、たちょらーは止められないんだよな〜
最近のたちょはルックスが良すぎて、私には面白みが無かったんだけど、中身は変わらず好きな感じだわ!ちくそー(笑)

すばちゃんはギターバンドだけじゃないのね。ファンモンか〜。テレビ番組レベルでしか知らないけど、熱い人たちなんだろうな。

たちょの「新人」で思い出したけど、私の部署にも来週から新人が来るそうで。コーチャーはもっと若い子にやってもらいたいが、私の部署にはいないから仕方ない。今時の23歳ってどんな感じですか?若い子となんて、ジャニーズの話しか出来ないよ?実生活で21歳のお友達がいますが、やっぱり会話はバンドの話やジャニの話だもんな。ていうか、そんな先輩嫌か…はぁ、ジャニ好きな子だといいな〜。