早売りの日

もう火曜日か〜。時間が経つのが早い!けど、仕事で考えると一週間は長い。これいかに?

  • ガイドにもジョンにもくらやす@冒険の記事ありまっせ!私はガイドの方が好みでした。レコメンページ健在。連載のマルがかっこいいんですけど!そして大倉は大型バイクの免許が取れたようです。安全運転頼んます。
  • TVぴあのJページのキスマイ、フジガヤの写真が宮T着用時なのに吹いた。顔はかっこつけてるのに衣装が(笑)
  • どのTV誌だったか(fanかnaviか…)にクエスの依が出てた。たちょより年上なのね〜
  • アンアンとーまもゲット。買う方が立ち読みより恥ずかしくない派です。近年付いてた付録はない模様。
  • 今更先週のオリスタも買ったけど、既に買ったような気がしてならない。

以上、カイロプラクティック君に届けを読んでいてうっかり涙ぐんだ、にこすんでした。風早くんてしょーたなのね。しょーたということはヤスと一緒なのね。私なら春馬よりヘイセイの裕翔をキャスティングしたいわ〜