普通女子が来た!

先日はいくにちょろっと書いたんだけど、私の室に新人さんが来ましてね。都内某有名女子大出身、合コンに行ったらモテモテだろうなっていう、モテ系かわい子ちゃんですよ。*1
で、鼻の下伸びたうちの男性陣が歓迎会の席で「好みのタイプは?好きな芸能人は?」と質問したところ、「福山雅治です」との答えが。*2
居ましたよ!福山スキーが!しかも23歳ですよ。(なんのこっちゃの方は私の1/31もつまさんのイベントについての日記をご参照下さい)
そして、今日やっと好きなジャニーズを聞くことに成功しました。
なんと!なんと!なんと!
「私スマップが好きです。キムタクが。」
どっしぇー、私、リアルキムタクスキー初めて会いました。
私が「えっ、スマップ?福山といい、年上好きなんだね」と言うと、「友達はみんな嵐が好きって言ってます。私は嵐なら櫻井くんが好きです。」と来ました。
感動した!完璧です!アンアンの好きな男ランキング、そしてもつまさんが取ったアンケートと寸分違わぬ普通女子です!
ちなみに私がジャニヲタということはバレてました(笑)先日の歓迎会で私がトイレに行っている間に男性陣が「関ジャニが好きでカラオケで関ジャニ歌うんだよ」って言ったらしいです。今日、「関ジャニの誰が好きとかあるんですか?」と聞かれたので「おおくらー☆」と答えたら、「わかりません…」と言われました。チーーーン。頑張ろう、エイト。国民的アイドルの座は遠いようだよ…

*1:わたくしは都内某共学大出身のジャニヲタ兼モテない系の負け犬です

*2:男性陣は「福山か〜。お笑いの人とか言って欲しかった!」とガックリ来てました。笑