祭りだ祭りだ

何だか色々あって頭の中がワッショイワッショイだよ。
昨日の関ぱにはヤスに大笑いでした。またいつか深夜に戻って来てね。

関ジュコンの翌日はアマノがどうしちゃったのか気になって気になって仕方なかったけど(去年冬のバドコンで赤ちゃんの人形をセーラー服のスカートの中から出し入れするアマノにノックアウトだったので)、落ち着いて来ました。バッケスはごめん、あんまりチェックしてなかったのよね。
その一方で楽しかったな〜と思い返してます。
まーしー「おはぎは世界を」「救う!」
じゅんた「じゅんじゅんに」「きゅんきゅん」
くんた「いらっしゃいませ」「くんたさまぁ」
しんぺー「にゃんにゃん がおっ」
わあぁ、なにそれ、全部聞きたかった!(「ちょきちょき ちゅき」は聞いた気がする)

そんで、期末の会社休めない時にキスマイコンがあったわけですが、ステージシートって何?!字のごとくステージ上に椅子があるとか。スケジュールの関係上、結局キスマイコンは行けないけど、心の中で応援してるよ!

そんな中、エイトのDVDをお持ち帰りしましたが、時間がなくてまだバブンしか観れてません。まーしーの棒読みが観たくて♪
たちょが可愛くてかっこよいのは知ってるから、明日新幹線で観るよ!

はい、明日から出張で山口県へ行きます。すばるゲストのれこめん聞きながら準備するよ。で、帰りによこちょコンだーい。よこちょも買ったと推測のユ○クロのドラゴンボールTが欲しいな。アラレちゃんもいいな。サイズいけるかわからんが、これから買いに行くぜ。コンで着る人いっぱいいるかもしれないけど!