リニューアルプレミアム

少クラが金曜日になったことに慣れないな〜。プレミアムもリニューアルか。共通のテーマを持ったゲスト2人を太一が迎えるんだね。
ということは、そのうちかニノ×大倉ってのもあるかもしれないよね!ぜし!
今回は森田さん×斗真の人間失格コンビ。森田さんは人間失格より血は立ったまま眠っているの方が数段凄かったから、血は立ったまま〜の話が聞けて良かったわ。
斗真はほんといい男だね!いい意味でジャニーズぽくない気がする。ジャニーズ敬遠してる人にも好かれそう。
コメントもいつもはJの人からだったのが、今回は寺島しのぶからだったね。
そして森田さんの口から共演したい後輩でつばーさの名前が!良かったね〜、つばーさ。ツーベースリスナーはみんな思ったはず(笑)
次回は内きゅん×ニッキ。後輩くんたちはニシキさんって呼ぶけど私の中ではニッキです。