お仕事番組流行り?

昨日出張してて観れなかったんで、やっと観ました!
怒られよう観てから冒険観たんだけど、漁協の人に怒られるんじゃないかとドキドキしちゃったよ…
とはいえ、先にハイクやブログ読んでたので、わりと楽しく観れました、怒られよう。
レコメンでくらりょが「すばるくんめっちゃ怒られとったで」って言ってたしね。
怒られるのは経験的にも番組的にも仕方ないとして、一番残念だったのはたちょの肌です!わかっちゃいるけど。
スタジオトークはやっぱりいいね。
ということで、怒られようと冒険を足して2で割る=canジャニでいいじゃん!王将で働いたりしたじゃん!
企業募集しちゃう?じゃ、トリキで…いやいやいや。

今、こやしげの働きたい会社番組観てるんだけど、エイトはガテン系、こやしげはインテリ系?
てか、こやまの髪型が変なんですけどー(笑)
しげは何でバーテンみたいな格好してんの(笑)?