おーおくら記者会見

おはようございます。ワタシ、ギリギリまで寝てる人なので朝は時間がないんですけど、気になったんで録画したULALA@MXテレビ再生したら、捕獲出来てました。
ざざっと観たのでいい加減だけど、コメントも流れたので書いておきます。他WSでも流れたかな?
たちょはグレーのスーツに濃いグリーングレー?のネクタイ。ワイシャツも白っぽくて、品のいい感じです。
シュッとしてるし若い子がいるって感じでいいね。
立ってる時は後列左端だったので、座り会見でどこ行った?と思ったら、前列右端にいたわ。
で、コメントも流れたんだけど、上目遣いでボソボソと、
「逆にジャニーズの追っかけとかしてやろうかなって思います。フフっ」
(ややウケ)
ヒナちゃん、ツッこんで!早く!みたいな空気だったように感じました。
周りがニノにサダヲに玉木に…とお話上手な人たちだったから余計にね…
でも、大舞台でよく頑張った!とちょっと感激した気がしないでもない朝でした。

※追記
これじゃ何の質問に対してのコメントかわかんないね。
お題「性別が逆転したら(女性になったら)何がしたいか」です。