プレミアム

    • ワンダホー

想像以上でした。衣装も歌も振りも。この衣装、イヤっていう人いなかったのかなーと思ったけど、リピートしてたら見慣れてきたよ。チープなマリメッコパジャマ!*1

  • OP

シャッシャッシャシャシャ言ってるマルちゃんに、はっぱ隊みたい*2な動きを繰り返すヒナ、普段のエイトが垣間見れて面白い。
モニター見ながら足バタバタさせる大倉かわいい!

ヨコちょ始まり、上がる!
チラリ見える大倉のお腹が気になる!突然入るラップの声が低いよ!SUさん並みだよ*3
ヤスソロん時のマル、合ってますかー?目が行っちゃいます(笑)
すばりょ、チャラい、ガラ悪そ(笑)
わ、リズムが突然ドラムンベース
上からのショット、大倉の腰がエロいとか思ってごめんなさい。
ほらマル、言わんこっちゃない、前髪がー
えっ、大倉囲まれた。あま〜い*4けど、いじられてるふうで笑える。
ヤス張り切ってまんなー亮ちゃん可愛い。ヤンマー!ヤスが白く見えるなんて。
マル、風船おいしい!山田、完全に遊んでるでしょ。マッチョ(笑)こんなマル好きだわ。
ヒナ茶髪いいね。
はー、見所満載!

    • BJ

始まる前はBJ好きねー、と思ったけど、かっこいいから結果おっけ!
大倉の音だしかっこいい!
亮ちゃん、そのTシャツはアクセル(ガンズ)ですか?ツァツュツョ歌いは正直苦手ですが、亮ちゃんは許す!
マル、うん、パーマばっちりかかり直ってるね。
ヤスのギターはいいアクセントだなぁ。ギター3人いるもんね。
弾きながら歌うヒナに萌えた。
亮ちゃんうれしそー!
すばりょ、バンドの人みたい。
ヨコ、ナイスボンゴ。お休みするヨコ、可愛い。
ベースを弾いているマルは文句なしにかっこいい。

タッキーとやらっちのトークにエイト話出るわ、亮ちゃんからのコメントあるわ、来週はすばちゃんショーだし、今日はエイターにとってめっちゃ面白かったね。

ステージレポのVさんも良かったー
Vさんといえば温泉クマグスが面白過ぎて笑い死んだわ!

*1:シホリーノさんやゆうこたんも書いてたけどその通り

*2:古い…

*3:リップね

*4:また懐かしワード