早売りてれびぴあ

表紙♪表紙♪巻頭カラー♪
で、ピンク男子です。みんな可愛い。
おーくらはポンパ気味オールバック。いや、リーゼント気味?なんだこれ。

そういや、ガイドのおーくらが可愛いかった!ヒガシとたべちゃんと並んで写ってるやつ。短髪っぷりがよくわかったよ。服も僕ちゃんふうで良かった。

ぴあに戻って、みんなウィンクかわいいー!が、たちょの顔のしわが悲しい…
インタビューもたちょのしゃべんなさ加減とマイペースぶりがよくわかってほわほわした。
たちょ、花柄シャツ可愛い。けど、ゴルフの構えしてますが…おっさんか!
ヤスはまたオーバーオールです(笑)サルエルオーバーオールですか?!ヤスがちっこいがゆえではないよね?
しかし見事にみんなキャラに合った服だなー。ヨコはネクタイにハーフパンツだし、すばちゃんは古着っぽいし、亮ちゃんはTシャツで、ヒナはシャツ羽織ってると。マルの蝶ネクタイはお約束ですか(笑)?
Wシリーズで、亮ちゃん得意の連想ゲーム始まったかと思ったら、3っつで終わって良かった(笑)
ワンシャンペコーで盛り上がるヒナマルにニヤニヤ。
今年の夏にやりたいことで、たちょ、ロッククライミングとか言っちゃってますけどー。てきとーだなっ。前も富士山登りたい発言とかしてたよね(笑)

連載はちみーつは亮ちゃん。黒っ!アロハ!チャラ!まとめてかわいい♪

あ、朝はズームもめざましも見逃しました。ヘイの予告も見逃し、全然付いて行けてない(泣)
少クラプレミアムが楽しみです!