うれしはずかしロメス会

niikosun2010-06-14

めっちゃ夏日だった土曜日のお話。
チラっと2回お目にかかったことしかないというのに、シホリーノさん(id:shiholeeno)のおされなお宅におじゃましちゃいました。
メンバーは初めましてのトクさん(id:greentd8109)、いつもの相棒ゆうこたん(id:yuko333)。
いつもはてなのダイアラーさんたちが各所で集っているのを読んでは、楽しそうだな〜と思っていたんですけど、ワタシもそんな集まりに参加する日が来るだなんてー
ゆうこたんに誘われて、ドキドキしながらの参加でしたが、やはり好きなものが一緒だと、すぐに馴染んじゃいますね。同世代だったので余計にかな。

最新の少クラがお出迎え。早速フジガヤにニヤニヤしてすいません。
トトロシュー気に入っていただけて良かったです。
ロメス特典の

  • だんだんと痩せてほっぺのおにくがなくなって行く忠義。
  • 前髪がある方が断然いいヤス。
  • 距離感がおかしい2人。

をつまみに、素敵女子シホリーノさんお手製のピザ(2種類)やベランダハーブの効いた豚肉ちゃんや豆腐サラダをもりもりいただきました。
トークは尽きることなく、47コンDVDを観てテンションさらにUP!
たちょかわいくてかっこよくてセクシー。マルがかっこよすぎた。ヤスがかわいかった。亮ちゃん若いよ。
さらにカウコン前半も鑑賞。ヒナ足長い。
すばるにドラマを。みんな大好き横ちょ。
天然トクさんに大いに笑かしてもらって、気がつくとすごい長居してました。すいませんでした〜。ゆうこたん誘ってくれてありがとう。
とっても楽しかったです!