タイトルがつかない

レンジャのたちょのタイトルはブーツか。まだ夏前なのに。すばる、何の話?!白髪?違うよな〜。下ネタかと思っちゃった自分、汚れてるなぁ。

昨日のオザケンではしゃぎ過ぎた疲れか、えねちけでやってたビバヒル観てたからか、疲れが溜まってるからか、せっかくの平日休みに外出れなかった。美容院も(梅雨が来ちゃうよ)、眼科も(白目が腫れてるんですけど)も、無印も(良品週間始まったよ)パスってしまった。
あ!オリスタも見に行こうと思ってたのに。短髪たちょ、どんな感じですか?私、ちょっと長めが好きなんだよね。あー、最近たちょに萌えられない自分が残念。

そんな中観た少クラ。

  • 今日もガヤは流し目全開☆ガヤミツはオーラがあるなぁ。センガちゃんの髪型かわいい♪あ、この収録、キスマイコンで見たちょっと後か。
  • 健人くんの脇にびっくらしたー。大人。
  • えび、アクロバットすげー!って、くるくる回りすぎて誰が誰だかわからないんですけど!
  • アクン、顔力がすごい(笑)
  • 高地せんせい、いいキャラ出て来たね。(え?前から?)
  • 亀のサングラス&ギターに吹いた!もうダメだ、サングラス見ると笑っちゃう症候群です。
  • 今日は関ジュにQじゃないのね。。。(月イチ?)
  • やらっちの曲です、でこの3人?(やら、高橋、やまりょ)謎だー
  • ゆうとが映ると風早くん(君に届け)思い出す。私が勝手にキャスティングしてるだけです。WSで観た春馬くんもなかなか良さそうだったけど、ゆうとにやって欲しかった!


でろも観たよ。ヒナ、はるな愛にやいのやいの言ってるのが女の子扱いしてるふうでかわいかったな。マルちゃんTゾーンでの生き残り、笑た。私、ともちん、結構好きです。まりこさまが一番好きだけど。
そういや、昨日のレコメンで総選挙の話してたんでしょ?聞かなきゃー。ちなみに私、大島さんの名前と1文字違いなので、前から気になってました。がんばれ、優子ちゃん。