つれづれ

先週金曜日、部の歓送迎会で大騒ぎして、土曜日朝から会社の草野球の応援に行って、その後フリマの手伝いして、日曜日は中学高校時代の友達んちに5人で集まってイクラパーティーして、と遊びまくってたから、今日はしんどかったー
ちなみに野球の応援は手作りうちわ持参しました!会社名とチーム名で作ったら、部長に僕の名前のはないの?と言われました(笑)

  • 少クラ。キスマイのhairをダンスの授業で踊るって、すごい高校生だな!先生びっくりするんじゃないか?!フジガヤの反応は正しい。
  • 関ジュにQ。伊藤さんかわいいー♪パン屋でバイトしたらいいのに(違う違う!)いや、私、パン屋バイト4年間やったんですけど、毎日いい匂いの中にいれて幸せだったし、食べ放題状態だったからー。めっちゃ太ったけど!
  • D誌。いつもはそんなに目を留めないD誌だけど、今回はびびった。裸ベッドー!たちょ、脇見せよった。すばる、女っぽいんですけどー。
  • ワンダホージャケ、テイチクたんのページで見ました。よく見えないんんだけど、衣装、何柄ですか?にゅうすたん→BIと着てる花柄パジャマ衣装を思い出してしまいましたが。バスの上でしゃくとり虫みたいになってるのはすばるですか?

あー、私も髪の毛切りたい。でも、せっかくポニーテール出来るようになったから、もうしばらく伸ばすかな。
あまとりちゃあなも食べたーい。毎週火曜日の昼は先輩とパスタなことが多いんだけど、そこの店にはあまとりちゃあなないんだよね・・・