亮ちゃんドラマ

亮ちゃん、堺雅人主演の夏ド「ジョーカー」(not聖)に出演おめでとう!
堺雅人好きなんで楽しみ♪*1
今クールはエイトメンのドラマがなくて寂しかったけど、夏はたちょに亮ちゃんに続々決まってうれしす。2人は映画もだしね。またヨコがぼやくね(笑)
フジ火21時か。この枠あんまり観てないんだよなー
出演は他に杏に鹿賀丈史大杉漣にりょうetc。
脚本は武藤将吾のオリジナルなんだー。誰?と思ったら、イケパラやクローズやシュアリーの人なのね。今までと印象が違うドラマっぽいけど、どんな感じになるんだろ。
亮ちゃんは鑑識官か。似合いそう。
夏ドは長瀬にオダジョに刑事ものラッシュだね。どれも楽しみー

*1:堺雅人ゴールデンスランバーの時に出た徹子の部屋は私の中で殿堂入りです