TV誌早売り

ヨコの日記にほろろ・・・となって、今朝知った健ちゃんの件もあって、どよーんとしていましたが*1、ガイドを見てニヤニヤしちゃいました!
ヨコヒナペアルック、キター!
ガイドさんありがとう。いやぁ、これはスゴイわ。バレバレだわ。衣装かと思うわ。
そしてヒナw/パスタ。あんた、面白すぎるわ。連載ページもヒナ。
マップの山田がレスリングスーツ着てるのに驚き。似合ってるし(笑)
表紙がヘイセイくんたちの裸祭りで、ちょっとお姉さんこれ買うの恥ずかしいわーと思ったんだけど、買っちゃうよね。火曜日に行くたびに、本屋のおじさんにいつもありがとうございますと言われて、ちょっと恥ずかしいんだけど。TV誌を何冊も買う女・・・。ワタシがいつも袋いらないって言うからって、カバンがパンパンでも袋に入れてくれないよー。それにしてもJの裸文化、喜ぶ人っているんだろうか。ワタシはノーサンキューです。

てれびぴあハチミツは鶴岡様です!ジョンには全然萌えられなかったワタシですが、横からのショットはいいかもー。ポニーテールが見えてる方がいいわ。動いたらもっといいんだろうな。
玉木さんにはエロさを含んだアンニュイさがあると言われ、ニノにはJっぽくないまったり感が役にも出てる*2と言われてます(笑)
玉木さんの肩にしだれかかって「おっきいな(はーと)」って、身長同じくらいちゃうの?!殺陣がんばってるみたいなんで、期待!

テレビファンにキスマイが載ってまして、センガちゃんが「エイトとカツンの間」みたいなグループになりたい、と。へー。それに対して、新しいタイプのグループに!と言うキタミツ、あんた正しい(笑)

*1:それと、やっとこさ1Q84を読み出しまして、今2巻読み終わったところなんですが、それがぼんやりを助長しているわけです

*2:ほめ言葉でしょうか?