不思議なパワー

不思議なパワー 強い力 喜びはキミとボクのもの♪
ザ・ブームが21年も前に出した歌の歌詞です。ひー、21年も前。
エイターのみなさんのよこちょへのメッセージを読んでいてここんとこ頭に流れっぱなしなのが、これと、オザケンの強い気持ち強い愛。
よこちょ、ほんっとに素晴らしい時間をありがとうね!

いやはや、最近仕事も忙しくてね。新人さん(素敵女子。この間ポニーテールにシュシュで来たYO!かわゆすだYO!)教育に、先輩(男性。メガネ取るとイケメン)の異動でバタバタです。
そんなこんなでくら〜い日記がトップに上がったまんまですいませんでした〜。お☆様もありがとうございました!

そうそう、雑誌も色々見てはいるんだけど、中でもMyojoの関ジュのマンガ形態のページにびっくらこいたわー。前から竹ちゃんとワタシの中高時代の友達(女子)が似てる似てると思ってたんだけど、女装姿を見て、ほんと似てて笑た。てか、彼女のお母さんに似てる(笑)じゅんたの女装はかわいかったねー。自分より女子で困りました。買うべきかなー。エイトが表紙だしねぇ。エイトのページもよかったよね。サイレント=しゃべらないでいいの?と喜ぶ亮ちゃん、君がおしゃべりなの、みんな知ってるよ!

さ、もうすぐスマスマだね。ワタシ、ジュニア100人って聞いた時、あの、キムタクが同学年の人100人とマンツーマンでしゃべるやつあったじゃん?あれをジュニアがやるのかと思ったんだよね。でも違うのねー。どんなことになるのか楽しみだわ!