アリーナ37とガイドとジョン

今日で3日連続カレー食べてるカレー部のにーこすんです。
月曜日は家カレー、火曜日はタイカレー、今日はインドカレー


さて、アリーナ37とガイド立ち読みしました。
私の記憶が正しければ、アリーナ37ってもっとバンド寄りの音楽雑誌じゃなかったっけ?
だから楽しみにしてたんだけど、これ、ドル誌とかわんねー
ページ数も写真も充実してたし、やっぱりたちょが可愛すぎるのでお持ち帰りしたい気もしましたが、ちょっと考えます。
わりとお値段するし。
てか、これ通常のアリーナ37じゃなくて、特別版なのか。
にしても、イメージと違いすぎ。
一応ビジュアル系バンド載ってたけど、やっぱりアイドルちっくだし。
やっぱり時代はジャニーズ載せないと売れないからか。
ビーパスに載った時も驚いたもんなー
どうせならこの勢いでロッキンジャパンにも載って欲しい。
二万字インタビューとか受けちゃって!
もちろん一人づつね!

と、ダラダラ書きましたが、次、ガイド。
レコメンページのよこちょの顔が忘れられないので買うかもしれません。

エイトページはマルちゃん。
フリーダム!
ひと旅に一人、マルちゃんだわ〜
みんな楽しそう。特にたちょが楽しそう。

バーガー対決の亮ちゃんの顔が忘れられないので買うかもしれません。


ジョンは内きゅんの関西弁の吹き出し付き写真が可愛すぎ。
ビジュアルいいな〜