BANDAGE

バンドエイジ(バンド世代)のワタシが観て来ましたよ。

微妙にネタバレしてます。

始ったばっかなのに客席半分しか埋まってなかったけど、やはり女子だらけ。
なのにワタシの隣は一人で来てる男性。
きいファン?まさかの赤西ファン?
ネット予約で取ったから詰められちゃったのかな〜
席いっぱい空いてるのに…
と若干ブルーになりつつのバンデイジ。

時代背景に覚えがありすぎて、ツッコみたいところありすぎでしたが、かなり楽しんじゃいました。

出て来たCD屋、よく知ってる店だったよ!(吉祥寺)

流れて来る音楽もよく知ってる音楽だったよ!*1

情けない赤西、ナンパな赤西、エロい赤西(声が)、など色んな顔が観れて満足です。

ストーリーも予告から想像してたのと違ってて面白かったわ。

「元気」(スカバージョン)は、レコメンで流れた時から、バックと歌の合ってなさ加減に度肝を抜かれたんだけど、*2、それも小林武史の術中にはまってるのかもー

今朝の「僕らの時代」の赤西はかっこよかったな♪
それにしても、小林武史岩井俊二*3とジャニが絡む日が来るなんてね〜

*1:フィッシュマンズ大好きでした。ハイスタ、ブラフマン、バックドロップポムはまだ理解出来るが、エルマロにびっくり!

*2:ヨコの言い方から、「元気スカ」っていうタイトルかと思ってた。当時は○○スカっていうスカの曲がよくあった

*3:もともと岩井俊二が深夜テレビドラマやってる時からのファン