今週のTV誌

またもや会社の地下の早売り本屋で立ち読み。

忘れないうちにメモメモ。

  • ガイド 表紙がやまなでメンバー。レコメン記事は2週分あり。(並木さんの日記読んだらレコメン記事について書いてあって安心した♪)一番後ろのエイトページはヤス。
  • ジョン 1/31とうま情熱大陸キター!去年(5月?)からの長期取材、楽しみすぎ。やまなでてごにゃんの金髪王子写真がかわいすぎる!
  • ぴあ わー、8みーつがカウコン!今週はてれび誌買わないと思ったけど、エイトくんたちの写真がいっぱいで買ってしまった。カウコンおーくら写真見てると、ワタシの頭がお花畑になります。ほわほわ〜
  • らいふ カウコンページあったけど、写真ちっちゃっ!ページも少なかった。