好きな男イベ追記

会社の後輩ちゃん(大倉世代)3人*1を連れて、サブカルの巣窟ロフトプラスワンへ。
ほんと、こんな先輩ですいません(笑)
先に席を取っておいてくれた、ゆうこたん*2と合流。

始まる前に、好きな男1〜3位の予想アンケートを書きました。
事前のネットアンケートでは、1位大倉、2位横山、3位錦戸と書いた私。
予想アンケートは、1位福山雅治、2位櫻井翔、3位佐藤健と書きました。


そうしたら、なんと!!!
私の予想が一番近かったということで、名前を呼ばれちゃいました。(はずかすー)
そして、前に出て(さらにはずかすー)、賞品を頂いちゃいました!
賞品はヘイセイジャンプくんたちのファースト写真集です!
キラッキラしてます☆ありがとうございました♪
ちなみに、私、ヘイセイジャンプくんたちの歌をカラオケで歌ったりしますよー
ロミオ&ジュリエットは少クラをリピリピしてます!僕がロミオ♪*3
いつの日か、もつまさんとヘイセイジャンプコン行ってみたいです。(夢)


それにしても、会場に150人くらいいたと思うんですけど、皆さん、福山が1位とは思わなかったようで。
職場や普通の友達や美容師さんに福山スキーがいるんです。
あと、嵐好きではなく、翔くんスキーとか。
いやはや、こんな特技、なんの役にも立ちませんな(笑)
自他共に認める「ミーハー」に格がついたというくらいか(笑)*4

*1:1人は山田孝之や亮ちゃんやバンプ好き。1人は光一担(notキンキ担)。山田様も結構好き。1人は加瀬亮佐藤健好き。

*2:id:yuko333

*3:今一番お気に入りなのは、いのーちゃんかなー

*4:D-BOYSの皆さんや声優さんなんかはわからないです。