今年最初の木曜日

niikosun2010-01-07

12時ぴったりにドラマエイトからメールが来て、あ、解除してなかった(笑)と同時に、そういえば先月までろめす…とちょっと寂しくなった木曜日。

ウチに着くと、ろめすから年賀状が!?
と思ったら、えねーちけーに勤めるいとこのお姉ちゃんからでした。

もう何年も会ってないのに、ろめすネタで突然メールした去年の9月。
ろめす中、私においしいことは何もなかったけど*1、いとこはおーくらくん覚えました、とのことで、嬉しいわ♪
久しぶりにメールするきっかけにもなったしね。
ありがとう、ろめす。

そんで、思わずとめはね観ちゃいました。
ろめすでドラマエイトノリに慣れたのか、面白かったです。

鈴里高校のすずりって硯から来てんのか!
とめはねって留め跳ねなのか!
と突如気付いて嬉しいワタシ。
マンガ読んでないもんでね。
マンガも面白いらしいねー


さ、れんじゃーも読んだし、次はれこめん!

*1:もちろんそれ以外もおいしいことはありません