連休中のあれこれ

連休中に、渋谷に上映期間終了間近のなくもんかを見に行ったんですが、渋谷はジャニ絡み宣伝看板祭りでした!

山手線ハチ公口改札横はコドブルP様、東急は左目山田様、ロクシタンの上はNYC、文化村に歩いてく途中にカバチさくしょーとヤマナデ亀てご内きゅん。
他にもあったような。
ちっちゃくでいいから夢人兄ちゃんも載せてくれないかなぁ。

さて、この連休中に摂取したものの、ちょこまか感想を。

  • W誌 ドル誌はめったに買わないんだけど、評判のいい関ジュ対談をじっくり読みたくて購入。なぜか、じゅんたの発言を追う自分。3月の関ジュコン行きたいぜよ!
  • オリスタ たちょの写真がたまらん!上半身裸のより、集合写真が好きです。上目遣いでニッコリな表情が可愛い♪
  • ブランチ 内きゅんのヤマナデメンバーに対する「メンバー」って言葉の響きにドキっとする。ピンじゃなくてグループの中にいる方が内きゅんらしいよなぁと思う。
  • 嵐ドラマ エイトがグループ全員でドラマや映画をやれるのはいつになるかなぁ、とエイトのことを考えながら観てしまった。なんだかんだで一番印象に残ったのは小堺さんでした。*1
  • チューボー やばいです、ワタシ、てごにゃんマジックにかかり始めている気がします。今まで好きなタイプではなかったのに、チューボーめっちゃ楽しかった!去年の夏にヤスが急上昇したように、この冬てごにゃんが来るかも?!
  • 少くら ヘイセイジャンプくんたちのロミオ&ジュリエットが衝撃的でした。ち「僕はロミオ♪」山「僕もロミオ♪」あり「僕がロミオ♪」ってなんだそりゃー*2 しかも全員全身靴から手袋まで真っ白だし。いや〜、ナイスとんちきソング!


さっき早売りのガイドとジョン買って来ました。
どっちもカウコンの様子が出てるんだも〜ん。
感想はまた後で☆

*1:その日のごきげんようで小堺さんが出てると知ってびっくりした

*2:ヘイセイジャンプくんに詳しくないんだけど、有岡くん大抜擢では?!