ガイドとジョン

カウコン記事的にはジョンだけど、個人的にガイド好きなんで、ガイドも購入。

  • ジョン たちょ裸写真あり☆それよりtornグラサン写真が!かっこよかったよ、と聞いていたんだけど、この写真見て笑っちゃいました。どこぞの坊ちゃんが悪ぶってるふうです。お、来週表紙に夢人兄ちゃん登場だ!
  • ガイド それにしても集合写真のヨコはなぜ変顔しちゃったんだか(笑)たちょのレンジャースーツでのピン写真がめっちゃはじけた笑顔で珍しい!今回のコンはずっと笑顔でほんと楽しそうにしてたもんね。*1 れこめん写真あり♪ そしてエイトページはカレンダー発売記念連載。すばちゃんグアムが似合ってるわ〜


そういや素朴な疑問なんだけど、エイトがコンで着てたアニマル柄の服って、虎柄じゃなくてヒョウ柄だよね?

*1:ワタシは30しか入ってないけど