でっかくなった?

会社の後輩ちゃんに、「好きな人って丸山って人でしたっけ?」と言われてのけぞった*1昼下がり(笑)
聞けば、フリーター家買うの中吊りを見て思ったらしい。
マルちゃん中吊りに出てんのかな?ビリビリに破られた感じの中吊りでファンが破ったかと思ったそうな。
で、「違うよ、おーくらっていう大奥に出てる人だよ」と言える幸せ。大奥偉大!
前は説明出来なかったもんなー
後輩ちゃん映画の大奥観たいって言ってたし、今日は同期にマンガの大奥どさっと貸したし、宣伝しがいがあるわー
てか、ドラマに出てんの亮ちゃんとヨコくらいだったもんね。
いやはや、一般的な知名度はまだまだだけど、確実にでっかくなってると感じたのでした。
パッチ再上映しちゃえばいーのにー(観れてない人なもんで)


あと、昨日Vさんの新番組観て思ったけど、メンバーで瞬き我慢10分チャレンジとか、水の中で息止めて10分間チャレンジとか、パニみたいだった!
しかもパニの方が丁寧に作られてる。
パニも復活しないかなー

*1:いや、マル好きだけど、今まで何度も私が好きなおーくらがさ、と話をしてきたのでね