レンジャ

さっき、会社の呑み会で意気揚々とジャニ話(にゅうすの誰は何大とか誰々は何のCMに出てるとかいう程度)してたら、新入社員の男子に、なんでそんなに詳しいんですか?って言われたよ!山ピを知らないおじさんもいたよ!自分の常識は世間の常識と違うんだね(^o^)

で、帰りの電車で読んだレンジャ。
ヤスが行ったのはなんのライブですか?10/11っと…渋谷AXのBAWDIESあたりかしら?(超てけとーに検索して予想)
私もその日ライブ観に行った(しかもさっき予想した渋谷に)けど、確実にヤスはいなかったな。
109に出来てたフリーター家買う(何て略したらいいの?)の立体宣伝は見たけど。
ヤスといえば、ドル誌にサマソニでロッカトレンチや永ちゃんタヒチビークルクラムボン観たとか書いてあって驚いた!
クラムボンなんて名前が出るとはー。いつかどこかで遭遇したらどうしよう!なんちて。
ちなみにワタシが毎年行ってるのはフジロックで、サマソニはもう何年も行ってないけど。

たちょのレンジャーが関西弁好きのワタシにはたまりません♪
大げさに関西弁使ってるから合ってんのかわかんないけど。どーですか、関西弁ユーザーの皆さん。
てか、ワタシも昨日歯医者行ったので、歯医者ネタが嬉しかったり。

ヒナのレンジャによると、たちょがたくさん食べてるようなので、ふっくらたちょを期待!
北海道でもたくさん食べてたらいいさ!

さ、早く帰ってレッコメーン♪