きたえーるきたでーる初日二部

niikosun2010-10-31

じゃにーずにしもねたはきんしです と何度もお店のお兄さんにツっこまれた打ち上げを経て、もうこんな時間。たーいへん。

今日のネタバレ






たちょ7割、いとー3割であちゃこちゃ見て忙しかった。
たちょ金髪染め直した?きれーな金髪でサラッサラ!アイロンかけまくったね(笑)
いとーさんは髪が短かった。今日もハンサム!

前半はパッチの世界。

くらがやすの頭をポンポンってやった瞬間やら、MCでの亮ちゃんが可愛かったり、ヒナの酔っ払い話が結局ヨコヒナ話だったり、なんかもう色々ヒーってなった。

予想外に始まったユニットコーナーはまずくらまる。たちょが王子すぎ!マルもかっこいいから苦しい。
すばりょはフォーク兄弟。いい歌だった。
そんで、ヨコヒナ!そりゃ盛り上がるって!
ヤスはトッポ来ちゃうんじゃないのー?って言ってたらキタヨ!最後はエイトみんながトッポになったよ!最高です。

後半は蛍光衣装で音も振りもぱふゅーむふうアレンジのメドレー。これ好き☆ヒップダンスぽいのもあったような。

ベテは結構出番多かった。コーナーもあったし。ちょっと出過ぎかもしれんなー。アリーナクラスの会場だから余計そう感じたのかもしれないけど。
わりと最後の方でたつきがバクテンしたら俺もーって感じでりゅうたがバクテンだかバク宙して兄弟かわいい。さらに最後の方でくんたが自由過ぎてわろた。


明日は一部に入ります。
明日会える方よろしくお願いしまーす!