きたえーる二日目一部

札幌で会えた方々ありがとうございましたー!
昔から読ませて頂いていた憧れのブロガーさんたちに会いまくりで、感無量でした!
お土産もいただいたり、しあわせー
こんなちゃらんぽらんなワタシですが、今後も仲良くして下さーい。
今回お会い出来なかった方にもまたいつか会いたいです。事前準備大事。
コン以外のずっこけ話の数々は別エントリーで書くかな。書きます。

では二日目一部のネタバレ。








たちょが前髪分けてて残念。ぱふゅーむふう以降ずっとハット被ってて残念。ぱふゅの時はハットonフード。まさかドラム叩く時も帽子取らないとは驚き!髪の毛振り乱すの好きなんちゃうの?
てか、今回たちょがセンターやら先頭やらめちゃ推されてる気がする!

スタンド2列目だったのでよく見えた!外周がないバクステに近い位置だったけど、トロッコは近かったからドキドキでした。
うちらのブロック、ヤスの投げキッスいただきましたー

たちょがキクとじゃれててにんまり。
ヒナ・いとー・亮ってトロッコが!いとーが真ん中にさせられて、しかも亮ちゃんにマイク渡されてるし(笑)
勘弁して下さいよふうのいとーさんがザッツいとーさんでニヤニヤでした。

MCはまたもやヒナネタでした。
お寿司をたべに行かないで二人でルームサービス取ったかったすばひな話。
食後に紅茶を入れる「食後の嫁」すばる、昔の話からお風呂のお湯をはってあげる「お風呂の嫁」ヤス、そして「デートの嫁」マル、とグループ内に三人嫁がいるヒナ話でした。誰か選んで!食後の嫁の気持ち考えて!とすばちゃん(笑)ヨコ、ずっと超笑ってた。

ラストのベテ紹介で「ありがとうなー!くんた以外」「くんた振り覚えろよー」と主にヒナに言われていた。くんたロックオンしてなかったからわかんないけど、そんなに間違えてたようには見えなかったけどなー。くんた可哀想ってちょっと思っちゃった。

アンコールのツアーT、たちょはまたもや肩てろーん。タンクトップは白黒ボーダー。にしのかなちゃんとは違う感じだけど、笑うわ!

最後の挨拶はヒナ。すばる、ヒナと見たから(土一部はマルちゃん)お兄ちゃんたちの印象が強いコンだったなー
ウィンクキラーもヨコ、ヒナと見たし。
あ、プロアクはすばるでした。美男子!ナス服ブカブカ!萌え。
土ニ部でたちょのプロアク見れて良かったです。

またぼちぼち書きます。