ダッシュ

niikosun2010-11-05

いまさらたちょヒナ参加のダッシュの感想を。
大江戸すごろく、スタートが日本橋!会社からすぐだよ!はうぅ、いつ来てたのー。三越山本山も大丸だって近いっつうの。
鬼太郎みたいにエイトアンテナ立てばいーのに。
帰りにざざっと巡ってみた。三越、もうクリスマスツリー飾ってあった。思い出す去年のラフォーレエイトツリー。1年早いわー。
ちなみに三越の向かいに山本山あります。日本橋三越山本山のすぐ近く。(日本橋工事中でした)
ということはこの辺は徒歩移動したってことと、あれ?順番どうだっけ?ま、いっか。なんかいつも以上にやらせ感ありありだったもんね(笑)
神社の鯉さばきのくだりとかひどかった(笑)
たちょの紅シーンは青山?わざわざ?一瞬だったよね(笑)
相変わらず、基本あいづちしか打たないたちょに笑た。長瀬兄さんとのコンビ大好き!また共演してくんないかなー。どっちかっていうとヒガシ様松岡兄さんより、長瀬兄さん路線に行って欲しいのだ。
ヒナは早急にプロアクをー!と思ったけど、ぐっさんとの硬派スポ根コンビはお茶の間うけ良さそうで良かった。
下町の方にも遊びに行きたいな。マップの谷根千もあったしね。
ほな、目的地に着いたからまたー。(表参道駅にゅうすたんの柱がいっぱいだよ)