草食系刑事(デカ)

ありがとうー♪ほにゃららららー♪松下さんといえばゲゲゲ、ゲゲゲといえばこの歌なわけですが、会社の後輩ちゃん(にゅうすコンでまっすー落ちしそうだった子)が先週突如いきものがかりの水野さんとやらにハマり、そのデレデレぶりが面白いので、ワタシもAスタジオやらソングスやら観ちゃってる今日この頃。
よこちょ来年1月クール火9おめでとう!!
昼過ぎに知ってびっくりしたわー
警察学校の同級生だった松下さんに恋心を抱くも告白出来ない草食系男子役?うはー、レコメンで草食系男子についてぼやいちゃえばいいよ!
身長が高い高いと言われている松下さんですが、よこちょの方が高いかな?むふふ、モジモジしちゃうよこちょ楽しみ。
ふじっきーはぶちょおから心理学の教授か。柴崎さんと福山氏のガリレオは刑事と物理学者だったっけ。松下さんとふじっきーはどんなコンビになるのかなー。ドラマとしても楽しみだわん。
まずは溜まり始めているフリ家を見なければなんだけどねー。