マップ予習

niikosun2010-11-11

ガイドをパラパラ見ていたら、
「はちきょう」で名物の「つっこ飯」*1を堪能する。
って書いてあるではないか!
前の前の日(推測)に総勢10人で行ったよ!エイトの話しまくったよ!*2じゃにーずふぁんの人もそういう目線で見るんですね、とか、じゃにーずにしもねたきんしです、って何度も言われた店だよ!言ってよお兄さん。逆に、うちらのことは言わないでくれましたよね、変なファンが来ましたとかって(笑)
うちらが行ったのはすばりょが行った店舗じゃなさそうだけど。壁の大漁旗?何て言うの?が違うもん。
やっぱなー。じょせいじしん立ち読みした時もおや?って思ったんだよね。
ガイドの写真では案の定亮ちゃんはいくらを見つめるだけのようです(笑)
お店をセレクトしてくれたシホリーノさん、ナイスチョイスでした!
マップ楽しみ♪

*1:よいしょー、よいしょー、といくらを盛られ、ストップ!を言わない限り盛られ続けるいくら丼。お値段変わらず。寄付金大絶賛受付。

*2:だって、コン後