マップ感想から脱線しまくり

気まずくないよ!*1のすばりょマップ。大倉山からスタートなのね。キャップとハットの帽子兄弟。かわいいなあ。声枯れすぎだけど(笑)
カウンターしかなく予約出来ないジンギスカン屋さん。このジンギスカンは食べやすいのかー。ワタシもライジングサンとかで食べたことあるけど、ちょっと苦手だったなぁ。亮ちゃんが美味しいって言うし、またチャレンジしてみるかなぁ。えええ、タレのスープ割り?成立してるんか!それはそうと、あんなに唐辛子入れて、あの唐辛子は辛くないのかな。
食べるラー油*2に代わるという山わさび山わさびごはんを食べたすばるのリアクションがでかい(笑)やっぱりわさびでしょ?ワタシ、わさび苦手なんだわー。大好物のお寿司もさびぬきですの。高橋さんごめんなさい。そして奥さんの年齢に反応。
ほんで、はちきょう。亮ちゃん前に行ったことあったんだ?オレ知ってんもんね!と得意気な亮ちゃんかわゆい。かけ声はヨイショーじゃなくてオイサーか?

来週のヒナマルの福岡のごはんも美味しそうだなー。ワタシ、モツ鍋は一昨年くらいから好きになったんです。去年の年末30日に心斎橋で食べたモツ鍋美味しかったなー。恵比寿のありつきは美味しいけどなかなか予約取れないんだよね。美味しいモツ鍋食べたいな♪

脱線ついでに、昨日東京駅近くのきじで、すじ焼きとかお好み焼きとか焼きうどん食べたんですけど、美味しいかった!昨日は時間も遅かったからそんなに並ばないですんだけど、いつもすっごく並ぶんだよね。きっと大阪ではここまで並ばないんだろうな。アイラブ粉もん!

*1:札幌公演で亮ちゃんが気まずくないってアピールしまくってたよね。かわゆい。

*2:といえばたちょがおすすめの例のラー油が頭に浮かびますよね