雑誌いろいろ

ドル誌2誌の表紙が藤北でびっくりしたよね!d誌は東村センセの表紙撮影レポまであるし。っていつもあんのかな?*1今回のキスマイコン行くことにしてないけどキスマイの行方は気になる!ドラマはあんまり観る気しないけど、ヤマナデの絢ちゃん出るのね。この子、余貴美子*2と似てると見る度に思う。初回は観てみようかな。
たちょの髪型で好きだったのはd誌でした。ワタシ、パーマ男子よりストレートの男子の方が好きなんです。表情もアンニュイで良かったな。
そんで、エイトページやコンレポ充実っぷりからW誌買ってる方が多い中、ワタシはP誌買っちゃいました。久々のドル誌購入です。*3だってBBVページがかわゆいんですもの!みんなでひとりづつ、しかも後ろにわちゃーとみんないるポラロイド撮影だなんて、微笑んじゃいます。伊藤さんのテイトウワ*4ポーズに吹いたよね。顔もびっくりまなこで可愛いし。さすが昭和のハンサム。
ちなみにP誌、エイトのコンレポはポスターの裏に書かれてるのね。たちょがよこちょに抱きついてる弟2人いる長男トークも可愛かった。
コンレポといえば、オリスタも購入。寿司は何度見ても可愛い。寿司グッズ欲しくなるのもわかる!東急ハンズに寿司ストラップいっぱいあって買いそうになったし。ちょっと思ったけど、頭出す穴までの距離って身長と関係ないのかな?たちょが白いモジモジくんになってないのは(頭被ってないのは)髪の毛固めてたからですか?
で、たちょといえばガイドとポパイですよね!かたやこんがり肉Tで満面の笑み、かたやどこぞのイケメンモデル。振り幅広いから(笑)そんなところに振り回されるのよねー。ユニクロ行った時に見たら、やっぱり狩Tは売り切れてた。でもいろんな種類あったよ。その中で肉Tを色違いで2色買うよこちょ。ワタシ、モンハンやってないんでわかんないんですけど、普通に着れそうな英語で何やら書いてあるモンハンTより、狩Tとかこんがり肉Tの方がテンション上がるの?って、よこちょが着てるのが一番普通な気が(笑)
ポパイはね、FINEボーイズとかビダンとかクールトランスとか思い出したよね。大好物です、こういうの。ドキドキしたわ!
珍しくドル誌買ったから何か書こうと思ったら、やっぱり内容がひっちゃかめっちゃかになっちゃったよー。*5

*1:2ヶ月くらい前偶然フジ深夜アニメ枠のノイタミナで観て興味を持ったから海月姫大人買いしたんだけど面白かった

*2:龍馬伝の長崎のお金持ち商人ね

*3:あ、表紙、藤北じゃないな

*4:わかるかなー、テイトウワ。テクノの。ベレー帽に黒縁メガネでに顎に指あててるジャケが有名

*5:しかも湯船に浸かりながら携帯で書いてるっつう。防水じゃないのに。