いいともー!

休みの日だし、キャンセル待ちしに行こうかと思ってたくらいだったのに*1二度寝しちゃって、起きたら放送終わっててびつくりしたわい。
で、再生。大満足!
横山ゆうくんって呼んでもらえて良かった!
面白かったー。よこちょさすがです。一人でタモさんの横にいても、安心して見ていられました。
ポスターがでっかくて、貼ったらよこちょが隠れちゃってトホホ。
ちょっと痩せた?ビジュアルいい!リボンタイにジャケットで坊ちゃんふう、ちょっと短い丈のズボンが可愛かったー
話もおもしろかった。ソロは楽、でも7人でやるのも楽しい、って嘘はない。亮ちゃんとマルちゃんの名前も出してくれてニヤニヤ。
撮影を巻く泉谷じいの話も笑えた。
お友達がまさかのさかなクンさん(笑)そのチョイスに笑いの神が降りましたな。
ありがとうございましたー!で礼儀正しい裕くん。好印象。
さかなクンへのメッセージが気になるから、明日も録画しようっと。明日も番宣でいいとものクイズとかに出たらいいのにね。
いいとも、はっちょちゃんとゆうこたんと一回観覧したことあるんだけど*2、また行きたいなー。エイトがジャニっこが出る日がいいけど、タイミング難しいし、会社もあるし、なかなかねー。

ごきげんようのかざぽんのコスモドリアの話も面白かったー!かざぽん、お話上手。デビ夫人にもうまいこと返して笑った。こちらも明日も録画しなきゃ。

*1:たちょの時は行った。ハズれましたけど

*2:くさなぎつよぽんの日でした