今日のTVっこ

今日イチ笑ったのは、いいともで0人出しちゃって、「ギョギョッア゛ー!」って椅子から落ちちゃったさかなクンです。その後の素で土下座で「失礼致しました!」のさかなクン、いい人すぎる。
横山くんからのメッセージは「今度おいしいご飯をギョ紹介ください」よこちょ、笑い取りましたー!さすが。写真もよそ行きの顔でかわいい。
そんで、さかなクンからのギョ紹介は、小倉さん。小倉さん見ると嵐来る?!って思っちゃうよ。J周りに小倉さんアリの法則か?ってか、番宣ウィークじゃないのか?

コントロールは、最初の登場シーンにきゅんきゅん。あんな同期欲しい!(現実の同期は・・・あはは・・・)
よこちょが出るシーンになると冷静に見ていられなかったですけど、
ちょっと「演技」って感じだったよねぇ。ワタシが慣れればいいのだろうけど、早く自然な演技に見えるといいな。やっぱ亮ちゃんって偉大だよなぁ、と思ってしまった。
でもかっこいいし、次回から草食系男子のよこちょが見れそうなんで、楽しみ!
そういや、臼田あさみちゃん出てたけど、みさきナンバーワンにも出るよね?鉄の骨とホタルノヒカリにも同時に出てたんだよなー。視聴者からすると、ワンクール1つにして欲しいけどね。
キャスト豪華だよねー。勝村政信、泉谷じい、北村ゆきや、佐藤二朗与座よしあきも出てるし(サマータイムマシンブルースでいい演技してたのよねー。ホームチームって解散したのか!)、もちろんフジッキーも好きよ。松下さんはデカいデカ!ってダジャレで思ったけど、これも見慣れるかな。
豪華といえば、主題歌が桑田さんって!このドラマ推されてる。

そして慌ててチャンネル回して見た勉総集編。あしなせいちゃんの未公開で、いい匂いのする人が好きと、せいちゃん。みんなわいわいがやがや、その人の匂いってあるよな、覚えてるよなみたいな中、「好きな人の匂い」ってボソっとつぶやいたたちょ。出たー、元カノの匂い発言か!スカJでもうたばんでも言ってたよね。Jの子が発する元カノっていう単語、ほんと衝撃発言だったわ。
アンミラじゃなくて、アンミカさんの話には、普通に食いついてしまったよ。スパイって!

また話があっちゃこっちゃへ行ってしまったけど、ドロン。*1

*1:「ドラマ」な、よこにっきがおちゃめすぎる