なんばーわーん

情報局メール、親切!何に出ます、だけじゃなく、何分ごろ出ます、って書いてある。HDDの空きが常にギリギリで生きているワタシなので。

・スッキリ
カリナスッキリしてない…むくんでる
およよ、みっくんデカくなった?ワタシが知っているみっくんはちびっこなのだが、ガヤと並んでる。後ろの2人はデカいなー。
変なクイズやらされてる。天の声にイライラするー。デロの時は平気なのに。
テリーさんに好青年と言われるガヤ。

・ポン
カリナいない。頑張れ藤北。不良生徒役なんでアクセサリーじゃらじゃら、というみっくん25ちゃい。

・ドン
よーっ、ドン!のポーズ、決まったー☆

・特番
記者会見ありがたや。ガヤもみっくんもしっかりしゃべってて、安心して観ていられるわー
5人でわちゃわちゃしてるコーナーがかわいいわん。ガヤが描いたうさぎ!事故です!風船ロシアンルーレットがSPの音楽だ。

・本放送
ファイヤービーがナンバーワーン。これにつきるよね。
教室はきれいなのね。時代か。
みっくんの声すきー。黙ってるとむすーっとした顔に見えるけど不良だからいいのか。
ガヤ不良役ってあの目がピッタリ。六本木もお似合いです。
最後生徒達が助けに来るかと思ったら六本木の街の皆さんかよ。って六本木ってそんなに庶民的な街なんですか?

意外にも普通に楽しく観ちゃいました。ハードル低くしてた分、コントロールより楽しんじゃったかも。
会社の子たちもツッコミ入れつつも楽しんでたみたいだし、藤北覚えてたし成功なんでない?
たちょ観たかな?感想をみっくんに送ってるといいなー。にへへ。