あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。こんなダイアリー(ハイクも)見て下さってる方、実際にお会い出来た方、まだ会えてないけど絡んで下さった方、ありがとうございました!今年もキラキラな世界と現実の両立を心がけたいと思います。まだまだ一緒に楽しいしたいです。よろしくお願いします!

で、寿司ー!寿司コスプレで頭がいっぱいです。ワタシ、好きな食べ物寿司なんです。写真のお寿司は12/30の大掃除後に食べたお寿司。小さい時から食べてる一番美味しいと思うお寿司です。

12/31は、京セラもあきらめてるし、東京カウコンも外れたし、恒例の友人宅*1での年越し鍋パーだったんだけど、無事にカウコンのチャンネル権を得まして、観る事が出来ました。毎年チャンネル争いが起こるし、今年は男子4人女子2人で圧倒的に不利だったんだけど、なぜか男子のうち1人が空前のマッチさんブーム*2で、ラッキー。わいわいしちゃって集中して観れない&聞けないんだけど、寿司コスプレに笑ったよね!!玉子なたちょかわいかったなぁ。醤油なよこもさすがだよね。愛らしいぜー

今日はお墓参り行ったんだけど、まんまと線香に火をつけるためのライターを忘れたママちん。健忘症だー、と嘆いていたので、「趣味に興味を示さなくなったら認知症らしいよ。まるちゃんとともぞうがCMで言ってた。ともぞうはちびまるこのおじいちゃんね。」って教えてあげたら、「マルちゃんってかんじゃにのマルちゃんかと思った。」ってママちん。確実にエイト脳になってます(笑)

デイリーも無事入手。たちょの髪型に笑いました。昭和!よこの(推定)うさぎ、ないだろー。去年は本当に大変な1年だったよね。がんばったね!亮ちゃん獅子舞の絵、上手!ヤスはこの髪型の方がスキだなー。勉強してることって何?北海道で温泉の勉強したいとか言ってたけどそれじゃないよね?マル、スリ家出れて良かったよね。もっと売れたいっての叶うと思うよ。ヒナといえばプロアクだよね。うんうん。すばるはエイトのすばるとしてのヤル気が伝わって来て、うれしいです!

あ、今日はツアーオーラスだったね。北海道、大分、東京と自分としては出来る限りの場所に行けて、コンサートもとっても楽しかったし、たくさんの人に会えたし、観光も楽しかったし、美味しいものたくさん食べれたし、思い出がいっぱいです。エイトもエイターのみなさんもお疲れ様でした。パンッ!(1本締め)

(あとは、あけおめコンも行きたかったし関ジュっこたちを応援したかったけど、難しいので、成功を祈ってます☆)

*1:今年は新婚さんの新居におじゃま

*2:武道館も行ってた