2010.12.23.BBV1部松竹座

さくっと日帰り。松竹座楽しすぎた!やっぱり関ジュすきー!
BBVコン、歌も踊りもしゃべりも構成もすごく良かった。何度聞いてもVIPとステゴーと強引オンとロマンティックは楽しいし。BIG GAMEは燃えるし。LIFEをまーしーが歌ったし。
席が二階左バルコニー*1で、濱ちゃんと大智が来たよ!ワタシの隣が濱ちゃん担と大智担(知らない子ね)だったんだけど、その子たちを近くまで通してあげるという平和なバルコニーでした。
大智といえば、髪型が短い明るい茶髪になっていて誰かと思った。キスマイ城ホで見た競馬場にいそうなファッション(青っぽいジャンパーにキャップ)を思い出しちゃったよ(笑)
で、下を見ればすぐ花道で、何人と目が合ったかわかりません(と思ってる)。しかしジュニアっていうか松竹座はファンサおねだりウチワがすごいよね!「頭ぽんぽんして」でしてもらってる子いっぱい見た。「一緒にハート作って」で二人で一個のハート作ってる子とか、すごい。
ワタシは主に伊藤さん見てニヤニヤしてましたが、まとちゃんも観たいし、あきとソロでまとちゃんソロダンスもあったし、まとちゃんいろんな子とわちゃわちゃ絡んで面白いし(最後の方でのくっすんとの絡みにほんわか)、ジュニボの自由な感じが男子校のイタズラ的で可愛いし、そんな中あきとも見たいし、もう目が足りませんからー!

さて、今日のまさし祭りをご紹介。

  • メガネに蝶ネクタイにサスペンダーでコナンコスの名探偵まさし(これはいつもですよね)
  • 来年の妄想スケジュール話。まさし革命→森光子をエスコート→紅白の司会をするまーしー
  • 中打ち上げの席が抽選だったんだけど、松竹の偉い人の前になり、そうですねーと会話しながら食事する大人なまーしー

MCでいじられまくってマイクでしゃべったよ!まーしーをいっぱい摂取して幸せです!
他は相変わらず控えめで、煽りもいつもの手を上げて前後するやつで、目立ったファンサもせず、立ち位置はだいたい後ろはじで、紹介された時も地味だったけど、そんなまーしーを見てニヤニヤするのが楽しいワタシなので大満足です!
いま脳内でリピートされてるのはよく遊びよく学べの菊岡ダンスですけど!しゃかりきだし自由だし笑ったわー

*1:夏は花道横だったし、ワタシのあきと名義ナイスです