脳内垂れ流し

今朝、歯磨きしながら録画したmxtvウララをチェック。
すばちゃんの気合の入ったあおり、おーくらサンタ・亮トナカイも映ってたし、ズッコケも流れたてたよ。*1りゅーたの後姿も入ってました。こっち向いてたら良かったのに!クレしんのものまねをするすばりょも入ってた。亮ちゃんのクオリティーの低さとすぐにあきらめてキレる様に笑ったわ。クレしんの主題歌だなんて、レンジャーに続き、キッズのハートをわしづかみだね!

いま頭の中にはほろりメロディーが流れてます。はぁ、楽しかったな。
昨日は会社の後輩ちゃんを3人連れてったし、別の1人も自分で行ってたから、昨日の話が出来て楽しいわーん。*2

ベースの音が出なかった時のマル、かっこよかったなぁ。トラブルをものともせずにピカピカベースを片手で持ちあげて、盛り上げてて、涙出そうになったよ。ベースをスタッフに渡してからもあおってて、一体感が半端なかった!たちょとヤスとの信頼関係も伝わって来て、感動した。お手紙じゃんけんの時に、たちょの「関ジミ3」発言が出て、懐かしいなーってたちょマルが湧いてたとこだったから、ますますだよ。スタッフさんがさっとベースを渡した後にでっかい音でマルの音が出た時、ほんと嬉しかったよー

今はモノグラムが脳内ミュージックとなっております。ヨコの甘い声でじぇりーびーんず♪
ちなみに振りで一番お気に入りは、泣かないで僕のミュージックだったりします。ちょっとエアロビのステップふうなのが大好きなの。

と、このような脳内垂れ流しの感想がしばらく続くと思います。はいくには長いし。スイマセン!

*1:やっぱりズッコケ

*2:ちなみにフロアには35人くらい女性がいます。その中には光一担もいるし、Jファン増殖中