東京ドーム2日目

レポじゃなくて感想をババっと。いやぁ、明日仕事とか信じらんないっ
お疲れ様っしたー!燃え尽きました、ワタシのパッチツアー。はい、今日がワタシのオーラスでした。
ワタシ、初めて入ったエイトコンの47コン東京ドームは両日ともマジで天井席だったんだけど*1、今日は初の東京ドームアリーナだったよ!*2
偉そうで申し訳ないですが、エイトを好きになった頃に比べてたちょが成長しすぎてて、感動した!昔からたちょを見てる方はもっともっと感慨深いはず。今日のたちょのツッコミの数々、めっちゃ冴えてたもん!自称ツッコミに納得したもん(笑)
そんで47から毎回ドームに一回は入っているうちの母が、昨日自然にパーンをやってました。母ちゃんも成長してました(笑)
今日、たちょがベンチ上に上った時の盛り上がりようといったら凄かった!キンパうちわがずらーっと並んでて、ちょっと笑っちゃったよ。
ワタシのいたブロックには、たちょとよこちょというワタシ内ベスト3の中の2人がトロッコでそばを通って腰砕けでした。2人ともめっちゃアイドルだった!
はあー、楽しかった。たちょに「浮気しないでね」って言われたけど、今日は伊藤さんうちわも出しちゃってたワタシ。しかもそのセリフで淳太思い出してるとかあかんやんって感じですが、まだまだたちょ担だわーと思った今日なのでした。もちろんエイトみんな大好きだけどね!
昨日今日とお会い出来たエイターさんたちも大好き!なんかバタバタだし、おかしなテンションだし、すいませんでしたー。またどこかで会いたいし、まだ会いたいのに会えてない方にも
会いたあーい(←ひとつのうたふう)

*1:チケぴで取ったから当たり前

*2:京セラアリーナは去年体験済み。亮ちゃんのツンデレにやられたのでした