関ジュコン

関ジュコン一部(合間にお花見)二部入りました☆
二部のMCの時にマルちゃん来たよ〜!濃いグレーのニット帽、外側グレー中が赤のパーカー、Gジャン、チノパン?ホワイトジーンズ?、黒に白で「IT BAG」って書いてあるデカいバッグ持ってパーンで登場。ニット帽取ったら髪が伸びてる気がしたー。で、バッグをつっこまれ、中から漫画やカレンダーやDVDを出して宣伝。値段も宣伝。ジャパネット隆平だって。で、ゆうまに持たせてた(笑)ゆうまが「欲しいです」って言ったら、あげるって言ったすぐ後に「楽屋で返してや」とマルちゃん。その後、大喜利にも参加。うまいことたくみと丈一郎のをパクって笑い取ってました。マルちゃんの後ろでにっこにこな重ちゃんが可愛かったな〜。
さて、席は、一部はアリーナCブロ。この席が通路脇で、トロッコ通りました♪一回目、大智。二回目、ゆうまきゅん。ゆうまきゅんの顔、整いすぎ!お肌もきれい!ありゃ凄い。外周も近いし、十字の道も近いし、くるっくる体の向きを変えて大変でした(笑)
二部はスタンドF12列目。落ち着いて観れました。バクステに近い方。でも城ホの大きさだと、メインステもよく見えたわ。
たくさん見たい子がいる中、一応、こたっきー、マーシー、あきとを中心に応援してたんだけど、常に誰かが近くに来るから、目移りしまくり。流星がいい感じのイケメンになってたな〜
MCはあきとと大智が回してたんだけど、あきとがナイスでした。話も振ってフォローして盛り上げて。より一層惚れたわ〜。あきとの「熱いビート」「ちょうだい」も何回も言えた(笑)
それと、積極的にしんぺーがしゃべってて可愛くて可愛くて。こたっきーがファンサしまくってたのも可愛くて可愛くて。トロッコからは手出してタッチしまくってたし、うちわにも応えてハート作ったり手振ったり。神ちゃんも多分「変顔して」ってうちわに対してだと思うけど、くしゅって変顔してて可愛かった(笑)7westに関して可愛いしか言ってないけど、もちろんがっきーも可愛いかった。猫科の動物に見えて仕方ない。
ベテランがイマイチ地味だった(曲調のせいかな)ような気がしたけど、真ん中のステージが上がってく時にりゅうたを引っ張りあげるのかっこよかったな〜。薫太のおもしろいとこもっと見たかった!あと、ダイアラーさんとこで知って楽しみにしてた(期待はしてなかったけど)グッバイ伊藤の「おはぎは世界を」「救う」が出なくて残念でした(笑)
あ、ゆうまがあきととじゅんたに挟まれて登場した時に何か話してて、ゆうまがにっこにこなのも可愛いかった。何話してんだろ。
曲はやっぱり、UMEゴーインオンとVIPとステゴーが楽しかったな〜。関ジュのオムニバスCD出して欲しい!
次はヨコソロ。って、今週末だよ(笑)もちろんヨコに会えるの楽しみだけど、ベテラン付くのも楽しみ〜!