観覧2010.3.22

運良くまたもや当たったので、はっちょちゃんaka少クラ姉妹(姉)from大阪*1と行って来ましたNHKホール。前回と前々回は2階席だったんだけど、今回は3階席でした〜。でも、真ん中らへんだったので、見易かったです。順不同で、感想を。

  • ゲストは亀たん!ま・・・まぶしかったです。髪の毛にメッシュを入れた亀たんでした。私、カツンの曲結構好きなんで、亀たんソロ曲より、キスマイとにゃかまるがやったカツンメドレー(後に亀たん登場)に興奮でした。君が嫌いな〜って、ちょいちょい「ho〜!」って入ってるじゃない?うすーく。あれを一人口ずさんでいました。珍しくキスマイの衣装がひらひらなしのズボンで、フジガヤの足をチェックしてしまいました。
  • 途中で青い衣装のゆうまきゅんが突然登場して、100%勇気を歌って去って行きました。ちょうどその頃TVでもゆうまきゅん登場してたんだろうな。大阪と東京を行ったり来たりで大変だろうけど、がんばれ、ゆうまきゅん。
  • 舞闘冠(マイナス文ちゃん)も出ましたよ。やらっち老けた・・・?
  • ジャンプくんたちもこれから毎週出るそうで、赤い衣装10人揃って歌って踊ってゲームしてました。左目さんの歌で指ピースにして膝カックン出来て楽しかったですぅ。ロミジュリも歌って欲しかった〜
  • 忘れた頃にクエスチョン登場。アクンの髪の毛の色が明るくなってて、外人度が上がったよ、と思いました。
  • コヤマがさくらガール歌ってくれたのもうれしかったなー♪コヤマも髪の毛すっきりしてかっこよかった!
  • みんな大好き千野くんが髪の毛切って、めっちゃかわいくなってました☆だっこされまくり。
  • ジュニアメドレーでズッコケが流れたから、もしやヨコ来ちゃう?!(コン前だし)と思ってテンション上がったけど、来ませんでした〜
  • そうそう、この日はカツンさんデビュー記念日だったみたいで、NHK周辺にカツンファンがたくさんいました。


終了後、たちょが日記に書いてたイタリアンへ。ちなみに検索しまくった際に、くらやすが行ったイタリアンから別の店に変わってしまったことがわかったんだけど、建物は変わってないみたいだったし、せっかくだから行ってみました。おいしかったよ!食べたものも違うけどね(笑)寒かったので、中から外に向って写真を撮っておきました。
今度はヤスがトイレの電気を消されたホルモン屋に行きたいな〜。日曜祝日休みらしく、昨日もやってなかったんです。でも、初心者にはハードルが高いらしい。ぎゃふん。