来週のあんあん

今週号のあんあんに出ている来週号(3/31発売、1703号)の予告ページを見ました。エイトメンの写真がそこに!*1くらやす並んでるし♪
表紙はエイトです、とは書いてないけど、これは表紙っぽいぞ。表紙はどんな写真かな〜。
しかもタイトルが「胸キュン男子。スーツ姿も、メガネ顔も、先輩後輩の関係も…ぜんぶ好き!」ときたもんだ。うん、好き好き〜☆
「エイトが演じる3つの胸キュン男子。ピンク、サラリーマン、ロッカールーム」ピンク…?ピンク着てる男子好きー。そういう意味だってわかってはいるけど(笑)確かにこの写真もピンク多め。ロッカールームって響きもちょっとエロいんですけどー(笑)とにかく楽しみすぎる!
会社に、楽しみがないんです、って言ってる後輩がいたけど、私は来週のあんあんを見るまで死ねましぇんっ
予告の写真だけでキュンキュンだよ〜☆たちょ王子!(ビューネくんやってくれ〜)ヤスの物語を感じる表情も気になる。すばちゃん髪の毛アップで美人さん。ヨコもめっちゃきれい。亮ちゃんもあの髪と眉毛がうまいことスタイリングされています。マルちゃん髪の毛くるくるだけどいい感じ。ヒナもブレなくかっこいいです。やっぱり女性誌はいいわぁ〜♪
あと、スーツ男子の欄にてごにゃんの名前もありまっせ。ムフフ。
予告ページのために今回のおしゃれ部屋特集買ったから、部屋を片付けるためにちゃんと読みましょうかね!

*1:ミクシで知った情報をやっと確かめられた〜