きゅーじょーしょー(live ver.)

スペシャで観ました。以下つぶやき感想羅列です。

  • いきなり鳥肌!
  • 始まりがPVのオープニングと同じとは。
  • たちょビジュよし!
  • ちゃんと振りやるマルが好き。
  • キラキラ!
  • ムービングステージ大活躍。
  • 今日も渋谷画伯の声は伸びやかです。
  • ヨコのマイクに近づくちっちゃいヤスがかわいい。
  • 亮ちゃんのボサ髪&眉も後にまげぷりへと繋がるわけで。
  • たちょソロ中になぜか下からムービングステージをあおるヨコショット。
  • 口とんがらかすヨコ出ました。
  • すばちゃんがヤスにチュウしちゃうかと思った。
  • たちょかわいい!
  • すばちゃん自由。
  • たちょに見下ろされたい(?)
  • バックの画面にでかいたちょ。
  • マル変顔キョーレツ。
  • レコメンコンビのソロパートちゃんとありますよ♪2人してイアモニ押さえて真剣。
  • ピックを投げる亮ちゃんかわいい。
  • 随所で見られるヨコ得意顔。
  • 急上昇のヒナを見るとイフオア思い出します。
  • お、ポンポンリング現る。使用率どんくらいだったんだろ。
  • ヒナがマルにチュウしちゃうかと…思いません。
  • たちょに子供、動物と子供なみに視聴率とれると思います。
  • ヨコのもういっかいの生声を聞いてニヤリ。
  • マルちゃん、なんて言ってんのか前半が聞き取りにくいぜよ。
  • 渋谷さん胸元のボタン開けすぎです。悪そう(笑)

はぁ、満足☆1曲だけで見所満載。こりゃDVD見るの大変だわ(笑)