ウルトラピュア!2010.3.18(木)

木曜日はレンジャーにレコメンに前日の24ちゃんとパニ観なきゃだし、おまけに昨日はオザケンNHKホールの先行当落もあったりでてんやわんやだったんだけど、グローブ座にウルトラピュア!観に行って来ました。
三宅の健ちゃんかわいかったー。演劇版「STAND UP!!」とでも言いましょうか。でも、あっちは高校生、こっちは30歳目前ですから、必死です(笑)あんなに童貞とかセッ○スとか言いまくり、あげくの果てに初体験報告までしちゃうジャニも珍しい(笑)
磯山さやかが出てて、スカJでのたんちゃめ?を思い出しました。ムチムチしててかわいかった。あと、ヒロインの宝塚出身のひづきはなさんも嫌味がなくて、健ちゃんファンにもうらまれないだろうと思いました。鷲尾真知子さんが出てると安心しますなー。終わった後に知ったんだけど、ムードメーカーでわりとイケメンだった瀧川えいじという人が、「赤ぺん瀧川先生」その人だったー!*1写真より太ってないか?ぜんっぜん気づかなかった。
途中ウトウトしてしまったけど、かわいい健ちゃんが観れて満足です。
今日でVVV6終わっちゃうのか。寂しいっ

*1:ミクシで有名