テレビ誌

今週のテレビ誌は怪物クンフィーバーでございます!写真見て吹き出したわ。これみんな、メイクに時間かかりまくりでしょー。マボ兄も頑張って下さい。大ちゃんの怪物クンに対して、ヒロシがちびっこすぎではないかな。ま、いっか。

ガイドはヨコヒナ。ヨコがヒナについて語ってます。ヨコを支えるヒナをさらにすばちゃんが支えてるのがめっちゃ可愛い♪三馬鹿フォーエバー。

テレビぴあのハチミツはヒナイフオアです。コスプレ満載〜!あと、冒険のインタビュー記事もありました。

帰れま10の写真があったのはジョンだったかな?ヒナがジーンズ素材でヤスが白っぽい服だったよ。ヤス、焼き肉食べるのに白い服って大丈夫かしら?一瞬エプロンしてる?と思ったけど、エプロンじゃないっぽかったし。

あんあんは再来週発売のなのね。ちなみに今週はコスメ特集、来週はお部屋特集みたい。あー、気になる!

それにしても、パニ、つよちゃんねるだけじゃなくて、走魂もカツカツもVシュランもしくだいくんも終わっちゃうんだよね。深夜番組好きとしては悲しい限り。Jの子たちが深夜にのびのびやってるのが好きなんでね。カツンとにゅうすはメンバー揃ってのレギュラーは無くなっちゃうの?ほんでもって、つよっさんが気になる!しんどいから長かったし。新番組はないの〜?